アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍ターコイズクロス

天然石とビーズのアクセサリーの
Bijou Yasuko

プチリニューアルをしようと奮闘中 

ちょっと前までは
見ないことにしていたんですが ^^;
気になると
どうしても変えたくって、
ちょこちょこ変更中。

オーダーもセミオーダーと特別オーダーと
今は分けて記載。

一括してひとつにして、
内容から
私のほうで分けようと・・・

「私のオーダーはどっち?」

「こんなカンジ?
オーダー受けてくれますか?」


どういうふうに
欲しいアクセサリーを伝えていいのか?
悩みながら
お申し込みくださる方がほとんど^^;

私のおぼつかない
文章力+表現力では
伝わりきれていない部分が多い。
ということですね。

ということで
今より
わかりやすくなれば・・・
ただいま作業中 




昨日完成したターコイズクロス。
クロスの周囲をフリルをつけた。

フリルをつける前も
パチリ 

いつもなら忘れてるんだけど、
珍しく覚えていた 

ビーズ刺繍ターコイズクロス


ビーズ刺繍ターコイズクロス
関連記事
スポンサーサイト

| ビーズ刺繍ネックレス | 19:10 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

チクチク?

 ターコイズのクロスのチクチク?になった姿が
ちょっと(*^_^*)かわいいです♪

ご自分でPCのあれこれされるのですか? すごいですね。 わたしはとんとダメデス(T_T)

| みゅう | 2010/02/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

チクチク?カワイイよ(笑)
仕上がったときは手のひらに載せて撫でたり^^;
PCはおぼつかないけど、自分で触ってる。
思うようにできたら楽しいんだけど・・・

| yasuko | 2010/02/06 11:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/625-8af1a7d3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

