アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ぷっくりロードナイトブリオレットのフラワー

オリンピック開催!

頑張れニッポン

完成したPinkのフラワーネックレスをご紹介!





2-13-1a.jpg

ぷっくり艶々した
ロードナイトのブリオレット。
花びらのように・・・
濃淡をつけ、
グラデーションで囲む。


ちょっとくすんだピンク。
明るめピンク。
ロードナイトのブリオレット。

インクルージョンも無く
思わずウレシクなるPink


ガーネットドロップカットと
淡水芥子で花芯を・・・。

2-13-2a.jpg

全体を大粒達で
大人っぽくまとめてみる。


今年はPink
流行色。

いつもは身につけない(カワイイのは似合わない ^^;)

黒地のペーズリー柄(カーキー,ピンク)の
ワンピを購入。

Pinkが入っているとは
気がつかなかった。

よぉ~く見ると
しっかり
ピンクが散りばめられてた(笑)


今年はPinkをチャレンジ



Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
ご訪問有難うございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

ボチッと押して頂けると嬉しいデス (^^♪
ブログの更新の励みとなっています(^・^)
関連記事
スポンサーサイト

| ネックレス / チョーカー | 17:31 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

かわいい~(*^。^*)

そうなんですね~\(^o^)/
今年はピンクが流行色なんですね☆

いいこと教えてもらいました☆
ありがとうございます\(^o^)/

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/02/14 09:44 | URL |

エクラ・ボストア☆AKO さんへ

黒白も流行りだけどピンクも・・・らしい(^・^)
私は黒白にいきそうだけど(笑)

| yasuko | 2010/02/14 13:35 | URL |

ピンク・・・

 なんだかとってもいいかんじのピンク具合ですね。
私も洋服などのピンクは苦手(T_T)
 かわいい系の色は似合いませんの。。。

プックリ具合がとってもかわいいお花のモチーフですね。

| みゅう | 2010/02/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

みゅうさんも・・・(笑)
いつもカワイイ系を製作されているので、
得意だと思ってました(笑)

| yasuko | 2010/02/14 21:51 | URL |

やっぱりっ(●^o^●)
わたしも白・黒大好きです(*^。^*)

上村愛子さん残念でしたよね・・・(>_<)
観ていて涙しちゃいました(T_T)

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/02/15 09:19 | URL |

エクラ・ボストア☆AKO さんへ

Aikoさんも(^^)v
黒白のロングのデザインは決まっているけど
手がまだ^^;
ホントだね。上村愛子さん。
何度見ても涙が゛チョチョ切れました。

| yasuko | 2010/02/15 16:25 | URL |

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
そしてコメ返しもありがとうございます☆
私はコメ返したまにしかできませんが・・・
すいませ~んv-12

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/02/16 09:51 | URL |

エクラ・ボストア☆AKO さんへ

こちらこそっ。いつもありがとうございます★
お気遣い無く・・・(^^♪

| yasuko | 2010/02/16 15:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/631-bc786bbb

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

