アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

春風に寄り添って・・・

ブログを更新していないにも
かかわらず、
毎日見に来てくださる方々。
お立ち寄ってくださっ方々。

有難うございます!




4-9-2.jpg


セール前にたくさんいただいた
ご注文のアクセ達。

ようやく完成して発送完了。


到着の声を頂きながら
いろいろ考えることもあり。

こんな声に
励まされながら
今までやってこられたのだなぁ。と
しみじみ。

PCの前で
涙がチョチョリ

4-9-1.jpg

これからは・・・


再開の時期がきましたら・・・
お知らせします。

とその時は
どうぞよろしくお願いいたします 




Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
ご訪問有難うございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

ボチッと押して頂けると嬉しいデス (^^♪
ブログの更新の励みとなっています(^・^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:01 | コメント:9 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

(*^_^*)

 yasukoさんの素敵な作品がいつもわたしの目標です。
見てるだけでなかなかですが・・・

 再会のとき・・・がちゃんときますよ~に(*^_^*)
待ってます。

| みゅう | 2010/04/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

まだまだ不勉強で・・・^^;
挫折が多くて根気が足りないなあ。と(苦笑)
いつも優しいお言葉に・・・感謝デス。
整ったときに・・・(^O^)/

| yasuko | 2010/04/10 17:17 | URL |

お元気ですか?

 GWはいかがお過ごしですか?
今日は暑くってたまりません(汗) 我が家は家でまったり過ごしています(*^_^*)

| みゅう | 2010/05/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

こんにち~わ★
お久しぶりネ。私ものんびり。。
片付け・整理やお料理に・・・
いろいろ作ったので近々、手を加えてから再開予定。
そのときはヨロシクね(^・^)

| yasuko | 2010/05/06 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 00:15 | |

私のこと、わかりますか?!

今日は予定がキャンセルになり…お天気もいまいち。
わんことソファーに伸びながら、ネット検索してます。
久々に遊びに来ましたら、休業中のご様子。
また素敵な作品、拝見させてくださいね。
私は、カルトナージュから発展してタッセルくんにも
はまっています。家の中で、色々な材料のなだれが
起こりそうです。
ブログは・・・読むのも苦手なので、なかなか始動しませ
ん^_^;

| 吹田のはーぶまま | 2010/05/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

吹田のはーぶまま さんへ

お久しぶりです!
近況報告有難う(^・^)
最近は作るスイッチが入り、いろいろ
思うままに作りこんでマス。今週中にブログもきれいにして再開予定。
ブログ。ぜひ創めて下さい。楽しみにしていますのよ(笑)
(^^)/~~~

| yasuko | 2010/05/13 00:42 | URL |

yasukoさま

お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したらお休み中なんですね。
リフレッシュしてまた素敵な作品を紹介されるの
楽しみにしていますね。

| Romi | 2010/05/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: Romiさまへ

お久しぶりですね(^・^)
そろそろ動き出そうと・・・(笑)
今度。来られた時は開いてるかな?
早く準備します^^;

| yasuko | 2010/05/17 22:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/661-091c6431

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

