アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

アフリカンオパールネックレス

休み前に頂いたオーダー。


nc00680.jpg
nc00680 エクリュー


nc00678.jpg
nc00678 エクリューMix


エクリューをラリエットにしたらどうか?
等御問合せいただいて・・・

かなり大粒の丸玉を使用しているので
そのまま結ぶことはできない。

それでnc00688 アセンプリ

のように、したい長さの所に
自由にできる構造でお勧めしました。

nc00688-2.jpg


上記から製作したオーダーメイドは・・・。 


アフリカンオパールネックレス


アフリカンオパールネックレス


アフリカンオパールネックレス


アフリカンオパールネックレス


このネックレスとは別に
エクリューのネックレスをご注文くださいました。


オーダーを確定するまでの
過程は、結構長くかかり
どうかなぁ?と
心配もしましたが^^;

結果的にとても気に入ってくださり、
上品な色落ちのジーンズスタイルや
正統派で決めたい等、
そのときとぎに応じてコーディネイトを
愉しんでくださっているご様子。

いつもながら思うことですが、
気に入っていただけた事を実感できるひとときが
何よりの喜び


nc00769 ミルキームース
が最近は好評デス。

アフリカンオパールネックレス

関連記事
スポンサーサイト

| カスタマイズオーダー実例集 | 14:56 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

どれも素敵♪

 シンプルなデザインでも色の合わせや石の合わせが絶妙だったり
何通りにも楽しめたり すごいですね。
yasukoさんの制作スタイルはしっかり確立されてるって気がします。

| みゅう | 2010/06/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

たっぷり長めのロング。Y字だったり1連、2連。
愉しんでいただけるかな。
関係ないけど、今は白・オフホワイトがマイブーム(笑)
私用を作り遊んでます。

| yasuko | 2010/06/01 12:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/674-80a117ba

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

