アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

アッシュな薫り

以前にアップした作品

nc00804 アッシュな薫り

nc00804-1large.jpg

この作品は3点目の製作。

久々に根気を要して
作り上げることに

今。撮影したら
また違うカンジに撮るかも・・・
と考えチャレンジしてみることに・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

ご訪問有難うございます!





6-22-1.jpg

過去の作品を見ると
懐かしさだけでなく

今。製作したら
また違う色合いであわせるだろうな。
等他も考えることは多い。

こちらはビーズ刺繍がネックラインに
たっぷり飾った黒のチューニックに
あわせるためにデザイン。

あまりに気に入ったチューニックだったので、
ブラウンも揃え、どちらにも合うように
作った思い出もあり。

このネックレスをご注文を見ると
いつもチューニックが思い出される(笑)

6-22-2a.jpg

トップに飾ってある
立体的なメタルのリーフ。

ブロンズの淡水パールを
乗せてるんだけど
このリーフがとってもCute!

最近。使っていなかったことに
気づかせてくれた

6-22-3.jpg

手はかかるけど、他の石や色合いで
製作してもまた違うかも。。
と楽しい妄想へ 


今日。お送りしたので、
気に入っていただけれることを願って・・・





Bijou Yasuko
天然石ビーズ・淡水パール・ターコイズ、珊瑚など散りばめたアンティーク調のオリジナルアクセサリー・コスチュームジュエリー・通販・ショップ
ご訪問有難うございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

ボチッと押して頂けると嬉しいデス (^^♪
ブログの更新の励みとなっています(^・^)
関連記事
スポンサーサイト

| ネックレス / チョーカー | 20:28 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

素敵♪

 夏の焼けた素肌に似合いそう・・・ ホント素敵です♪
色々なカラーが使ってあるのに全然うるさくないですよね。
yasukoさんの色合わせ 勉強になります( ..)φメモメモ

 オーダー主さまも大満足の逸品ですね!

| みゅう | 2010/06/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

この色合わせ大好き~!今流行の「モロッコ」テイストにもばっちり合いそう・・・「洗練されたエスニック」がテーマなんでしょうか??大人な夏服にぴったりで素敵です(^-^)

こないだ久々に御注文いただいたネックレスを作っていたんですが、2ヶ月程のブランク明けはキツかった~(^_^;)指が思うように動きません(笑)こんな細かいこと、よくやってたなと自分でも感心(爆笑)このままじゃあいけませんな(笑)

| a-mu'se. | 2010/06/24 12:37 | URL |

みゅうさんへ

今の旬にも合いそうでしょう?
製作は秋だったんだけど・・・(笑)
個性的で好き好きがパックリ
分かれるかなぁ?と思ってます(笑)
到着の声も聞けてスッキリ♪

| yasuko | 2010/06/24 13:22 | URL |

a-mu'se.さんへ

西と東の真ん中辺り?中近東。(笑)
エスニックなんだけど、アジアではないってところデス。
ブランクあくと、カンが鈍りますね。
アクセとリース。交互に製作はどう?(笑)

| yasuko | 2010/06/24 13:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/685-38b36792

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

