アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

紅葉色のネックレス

PAアクセサリーのご紹介!


今回は

ゴージャスに・秋カラー・大人っぽく・

そしてエスニックを少し取り入れて・・・

まとめてみる・・・。




紅葉色のネックレス


イエロージェイドレッドアゲート

ジェイドブロンザイト

淡水パール等使用。

オリーブカラーのグラスビーズを

ニュアンスに・・・。



紅葉色のネックレス


レッドイエローゴールド

オリーブの秋カラー。

フリンジは中央から

クロスしながら

揺れるように・・・。



紅葉色のネックレス

御揃いのピアスは

大降りに・・・まとめる。


縦長シルエット。


秋カラーの石達が

揺れるのがCute!


ウレシイご感想を頂いたので、ご紹介します!



*******************************************************



【ご感想】

Yasukoさま

こんにちは~♪

昨夜、郵便局に行ってまいりました!
この感謝の気持ちをどう表現したらよいのでしょう。(涙)

まずは、今回初めてでしたのに私の我がままに応えてくださり、
本当にありがとうございました。

さて、感想を述べさせていただきます。
色合いとゴージャスさ!!!
更にいうと、ゴージャスでも品格を保つYasukoさんの作品は
すべてがツボにはまります!
そして、この秋、取り入れたいと思っている色のひとつであり、
非常に驚きました。
お手紙にも書いて下さった通りですが、(全てお見通しだ~)
私は、『可愛い系』ではないのです。(笑)
今迄の実績があるとはいえ、Yasukoさんのあまりにも的確な
ご判断に、ただただ驚くばかり。。。
昨夜から興奮冷めやらずです!!
本当にありがとうございました。



*******************************************************

ご感想を寄せてくださり、

掲載のご了承有難うございました!(Thank You!)



Bijou Assort Packの企画で

たくさんのビジュー達を製作。


すぐに秋の新作へ・・・

突入できると。

踏んでいたのですが、

酷暑の疲れが蓄積しているのか?

集中力がダウン 


調子を戻しながら

進めますね。






関連記事
スポンサーサイト

| PA・PPAパーソナルアクセサリー | 16:23 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/744-f17463ed

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

