アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ピアス|チェーンメイルオニキスピアス

酷暑厳しい 


ケータイの調子が悪いので、

に行くつもりで外出。

その前に西武へ行ったら、行くの忘れてしまう

途中で気づけば戻るけど、

家に帰宅するまで忘れてしまう。。

暑くてもう行けない・・・。


日を変えて

行くしかないか・・・。







8-29-1aa.jpg


チェーンメイルでピアスを製作中。

ブレスレットを製作していたけど、

同じ作業の繰り返しなので、

途中で脱線。


ピアスで考えてみる。。

まだ片側のみ。

お抹茶のようなオリーブジェイド

ピアスのページの撮り直しをしているので、

たまたまこの関連ピアスがあり、

こちらに様変わり。


8-29-2aa.jpg

上の完成を見て・・・

何でこの色なの?

自答自問 (単品だし・・・)


まずは黒で考えてみる。

中央は丸玉の大粒より

ドロップの方がいいかなぁ?と思って変えたけど、

どうかなぁ?

全体の長さのこともあるので、


もうちょっと検証してから

決めてもう片方作って

撮り直しますね











ご訪問有難うございます!

↓の応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


ハンドメイドブログ

blogram

FC2 Blog Ranking





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!



関連記事
スポンサーサイト

| ピアス / イヤリング | 17:35 | コメント:3 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

う・・うけます。。auめちゃ忘れられてますね(^・^) ぷぷ。。

ピアスどちらもすごく素敵です~☆彡 どっちかと言われると私は上のグリーンのが好みかなぁ。。結局両方可愛いんですけど❤

yasukoさんがデザインで悩まれる事あるんですか!!??
次々アイディアが湧いてきそうなイメージなので・・・
いつも完璧なアクセサリーだから驚いちゃいましたよーーー!!

| ak | 2010/08/30 17:07 | URL |

akさんへ

そうなんですよ。めちゃ。おっちょこちょいでして^^;
いつも何かやってます(苦笑)
グリーンは秋らしいので私が欲しくてさっき。作っちゃいました(笑)
また撮影しますね。デザインはずっと迷い道(爆笑)

| yasuko | 2010/08/31 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 12:36 | |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/746-098ec811

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

