アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ピアス|アメジストロングピアス

トロ~ンと落ち感のあるアメジストのロングピアス。





10-22-1ab.jpg


アメジストの濃カラーのカットと淡カラーのラウンド。


繊細なスクリューチェーンとの

トライアングルのようなライン。


縦長・ホッソリシャープなシルエット。


つけてみたら、

いつもより2.3割ほど、

顎の周りが華奢に見える 


上のロングより少し短くしたら 


10-22-2ab.jpg


どちらが好みかなぁ

結局こちらは片方。つぶしたけど 

私には珍しくカメラを思い出して、

つぶす前にパチリと 




いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!





関連記事
スポンサーサイト

| ピアス / イヤリング | 15:40 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

 ちょっとした違いに見えますけど そこがミソって感じですよね。
私は短めかな?でも実際身につけてみてまた変わるかもしれないですね。  アメジストの色の濃淡がとってもきれいで 見とれてしまいます。

| みゅう | 2010/10/22 08:21 | URL | ≫ EDIT

No title

トレンドっぽく長くしました。
濃淡きれいですか?
ちゃんと撮れていないな。やり直しを考えてる^^;

| yasuko | 2010/10/22 12:57 | URL |

No title

私は長めが好きでした~❤(^O^)
でも見た目は短めが好きでした…(T_T)ナゼ。。。??

yasukoさんのアクセサリーでこれだけシンプルなものは私初めて見たかもですっ!!新鮮でした。。。❤

てか☆アメジストのラウンド私初めて見ました。。☆彡かわゆい❤

| ak | 2010/10/22 16:57 | URL |

akさんへ

写真の撮り方かな?下に置いて撮ったら長いほうがいいように見えるかな?
最初は短いほうを作っていたけど、後で、長いほうが今年っぽいかな?と
迷い道に陥っちゃって^^; つけたらどちらもカワイかったんだけど(爆笑)一度。装着写真に挑戦します^^;

| yasuko | 2010/10/22 21:37 | URL |

No title

長さですか~。つけた時の全体のバランスによるかもしれませんね。
でも、見た感じでは長い方が今年っぽい気がします。

ベリーショートに長いピアスとかオシャレかも♪

| ラーダ・ドゥーナ | 2010/10/24 18:39 | URL |

ラーダ・ドゥーナさんへ

長いほうね。教えてくれて有難う★
写真は撮り直しましたの^^;
装着写真も撮らないと^^;
長さは好みがでますね。
トライアングルのラインがきれいなんです♪

| yasuko | 2010/10/25 01:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/799-be79a488

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

