アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス - オニキスのシャンデリアのネックレス

イイお天気か続きますね 

昨日ご紹介した

赤珊瑚のアラベスクの色違い。

Blackをご紹介!


X'mas  を連想する色とは


違うけど、RedとくればBlack


単純な私 






11-16-1a.jpg

オニキスとト音記号のような模様のパーツ。

シックで大人の印象のオニキス

そして淡水パール等使用。



11-16-3a.jpg


ネックラインもオニキスに・・・。


よりシャープになるかな。


赤は赤の分量を多くしたくなかったので、

淡水パールを入れましたが、

黒は全部黒でも・・・イイ

淡水パールとト音記号のような模様入りのパーツを使用。


迷った挙句・・・

淡水パールにした方が

あわせる服の色味の幅が増えるような気がして・・・。



11-16-2a.jpg


トップの垂れ下がる長さは約10cmほどで、

大げさなフリンジではなく

あわせやすく、揺れ感を

愉しんでいただけたら・・・Cute!













いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!








関連記事

| ネックレス / チョーカー | 18:35 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

黒は黒でいいですね~!
それに、淡水パールが入ったことでシックだけど華やか♪
全部黒でも素敵だけど、確かにすこ~し違う色と素材が入るだけで合わせやすくなるかも・・・ですね

ト音記号とオニキスのフリンジの中に丸い輪っかが入っているから、モダンだし、ちょっと楽しげですね~

| ラーダ・ドゥーナ | 2010/11/16 20:43 | URL |

ラーダ・ドゥーナ さんへ

やっぱり淡水パールの方がいいですよね(^・^)
ずっと迷っていました(爆笑)
フリンジのデザインは、ある程度数をぶら下げないと、終わりが
見えてこないので、後で結構ぶら下げたな。って思うことが多い(^^ゞ

| yasuko | 2010/11/17 00:22 | URL |

大人っぽーーい

単純だなんて・・・(゜o゜)ぜんっぜん!!
「黒」めちゃ大人っぽくて素敵です❤ 
ヌードにネックレスの写真…なんか好き。。色んな洋服を想像したら…夏服でも合うーーーーっ!!って一人で思ってたり・・(゜o゜)

シャラシャラ揺れ具合、たまりませんね~っ♪

| ak | 2010/11/17 16:13 | URL |

akさんへ

ヌードにネックレスの写真…なんか好き→私もそうなんデス。
タートルに合わせて写真を。と思うけど、
Vゾーンの開き・大体の位置を確認しやすいかな。と思ったり、
イメージを固定して欲しくない理由で・・・
服の装着写真はあまり撮りたくない。って最近は思ったり(^^ゞ
揺れ感はめちゃ。カワイイよ♪

| yasuko | 2010/11/17 17:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/825-b94d08fd

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

