アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ネックレス - まどろむ灯り 懐古調ネックレス

今回の新作ではないけれど、


片付けをしていたら、

妙に懐かしく、(5年前作)

この色合いを再現したくて、


アトリエの机のライトに

吊るしてます。






11-22-2a.jpg


マットな質感のベネチアンのコインやツイスト。

独特な風合いとアンティークな色合いに

惹きつけられ、手にする。



ラブラドライト淡水パール

ガーネットオパールクォーツ

芥子パール等使用。


11-22-1a.jpg


渋めで落ち着いた色。

3カットやカットが施されたり、

ジルコニアのロンデルや

煌くニュアンスのある素材だったり・・・。



鈍い輝きがあの頃同様。

今も好き 



11-22-3a.jpg




今だったら、ここはこうするけど・・・^^;

いろいろ出てくるけど・・・。


5年前だから・・・しようがないかなぁ。




流行やその時々の気分もある。

今。色を再現するのであれば

ラリエットで編もうかな?

と考えがよぎったり・・・。







いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!






関連記事

| ネックレス / チョーカー | 16:41 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

まどろむ灯かり

・・・っていうんですか?これ、すっごくすてきです。

>5年前だから・・・しようがないかなぁ。

しようがなくないですよ。
確かに今の流行とは違うのかもしれないけど・・・

ベネチアンコインも好きですけど、全体のこのゴシックな感じ。

今欲しいなあ。←リクエストですm(__)m

| Yoko | 2010/12/02 20:59 | URL |

Yokoさんへ

コメント有難うございます★
めにとまってくださり、嬉しいです♪
この頃はゴジックなテイストにしたくって・・・(^^)
雑誌ロザルバさんに掲載作品として作ったんです。
ちょうど今の時期に発売されたので、イメージはクリスマスを前に
街路樹の煌いてる様をゴジックに例えて考えたの(爆)リクエスト有難うございます!
では今回の新作に出しますね(^O^)/
愉しみにお待ちくださいね。
嬉しいリクエストThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| bijouyasuko | 2010/12/03 01:21 | URL |

本当ですか?!

さっそくお返事のコメント頂き光栄です。

雑誌の掲載作品だったのですね~
どおりでゴージャスなはずだ。

でも本当にこのデコラティヴでじゃらじゃらした感じ、
私の「ストレートど真ん中!」です。

しかも
>では今回の新作に出しますね(^O^)/

えーえー♪

Yasukoさま、すごい!!ありがとうございます!!!

お財布とも相談ですが(実はこれが難問だ。笑)、
これは本当に楽しみです。
大丈夫かな。。。準備しとかなくっちゃ。嬉

すごい気温の上がり下がりですが、どうかご体調を崩されること
などなきよう・・・

| Yoko | 2010/12/03 23:18 | URL |

Yokoさんへ

ゴージャスですよ(^O^)/
色合いがシックで落ち着いているので、派手なカンジはなく、華やか!
実物の煌き感が画像では出せていないのが残念!
今は新作アップの準備にヒィーヒィー(T_T)
お楽しみに!

| bijouyasuko | 2010/12/04 09:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/833-16208b8e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

