アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

Beads Assort Packの準備

明日のアップまで、

もう少し・・・






bap00002-2largea.jpg

Beads Assort Pack


昨年にも販売した

天然石やビーズ。コンテンポラリー。

種類はいろいろ・たくさん。

ひとつの分量はたくさんいれずに・・・

カワイイ・きれいなものを ちょこっとずつを、 色合わせ。


そんなに難しく、 考えなくても、

楽し~く(^^♪

形になりそうな・・・

私なりに組み合わせてパックに♪


ゴソッと。ひとつの袋に入れると

想像しにくいかなぁ?

できるだけ個装を心がけながら パックにまとめました。


こちらのパック。

すべて1点のみのセット

(ひとつひとつパーツの個装から

色あわせしましたので、 同セットは無し。

(何かのパーツは重なるものもあり。)

中身がわからない分。

価格は約 \6000~相当入っています。

(約200g前後) 以前よりたくさん入れています。

パックに入っている量ですが、写真上で1パック。
写真下で1パックを参考にしてください。(内容はあくまで一例です。)

アソートパックにつき。個々の詳細につきましては
省略させていただきます<(_ _)>

◇画像のパックは内容の一例です。




bap00002-1alarge.jpg


定期的には販売できないパック。

去年。お買い上げくださった方から、

リクエストや問い合わせを多数頂きました。


有難うございます★


ご縁がございましたら、せひっ。

ゲットしてくださいね 



 新作とBeads Assort Packの販売は12/7 22:00の予定。
ただいま奮闘中。

ショッピングは締めています。<(_ _)>  準備中のメッセージが出ます。









いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!






関連記事
スポンサーサイト

| ビーズアソートパック/福袋 | 17:20 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

おお~っ、福袋ですか?
結構たくさんいろいろな種類のモノが入っているんですね~

私の作品を置かせてもらっているお店でもあるんですよ~
「素材交換会」みたいなのが。
布小物作家さんだったら、ハギレやボタン
ビーズの作家さんだとビーズとかパーツ類ですね

初心者の方やあれこれ試してみたい人に良さそう・・・。
案外、自分だといつも似たようなものばかり買ってしまう事も多いですもんね

| ラーダ | 2010/12/06 18:10 | URL |

No title

アソートパック 今年も販売ですか❤ yasukoさんのばっちしなセンスで選んでもらったビーズやパーツがた~くさん入ってるんですね。

9時半に寝てしまう私・・・7日はがんばって夜起きていよう・・・

| みゅう | 2010/12/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

ラーダ さんへ

1年に1度のパックの販売テ゜ス。たくさん入っていますよ(^O^)/
素材交換会は物々交換ですか?
似たものは買わなくなったけど、どうしても種類や数が増えてきて収拾がつかなくなってくる(笑)
以前に比べたらかなり、マシになってきましたが・・^^;

| bijouyasuko | 2010/12/07 10:02 | URL |

みゅうさんへ

そうなんです。今年も販売することとなりました。
9時半にもう寝てるの?(*_*)朝が相当早いのですね。
ご縁がありますように・・・(^O^)/

| bijouyasuko | 2010/12/07 10:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/847-ccfdf7ea

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

