アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

天然石・ルース - ターコイズ(トルコ石)のルース

大き目のオーバルな

Turquoiseをご紹介!








12-12-1a.jpg


BlueよりGreenよりの色目。


ぷっくりと

厚みがあり、

ペンダントに・・・

向いてるかな。



12-12-2a.jpg


「トルコ石」
12月の誕生石。
名称はトルコでの産出を意味するのではなく、古くからペルシャ(イラン)産が
トルコを経由して、またはトルコ人の隊商によって地中海方面に持ち込まれた
ことに由来。「勇気とやる気をつけ邪悪なものや迫り来る危険から身を守る力がある」
「旅の守護石となる」などとされています。






大好きな石のひとつ。

まじまじと石の意味や効能を読んでしまう。


勇気はなかなかもてず、

やる気の持続は、

いいバランスで持ち続けることが難しいので、

リングをはめてみようかな 

テンション上がるかな?











Bijou Yasuko 天然石とビーズのアクセサリー

12/7(Tue)22:00 ~ 12/24(Fri)23:59まで

20%OFFSale開催



xmas1 sale

クリスマスや新年に向けて贈り物や自分へのプレゼントとして

選びに来てくださいね 










いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!





関連記事
スポンサーサイト

| 天然石ルース | 17:00 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

ターコイズ大好き!

私も昔からターコイズは大好きです(^-^)特にアリゾナターコイズのように青みが強いものよりかはグリーンに近いほうが好みかな。
でも最近天然石にはとんとご無沙汰しております(笑)

やる気は持続せず、ってブログでこんなに毎日いろんな作品を紹介できませんよ~、普通は!
少しでもyasukoさんを見習わねば、と最近私もなるべくブログをがんばって更新している次第であります(笑)

| a-mu'se. | 2010/12/12 20:34 | URL |

No title

形も色も とっても素敵なターコイズですね・・・
勇気とやる気をつけてくれる石ですか・・・なるほど。
私もターコイズ 身につけてバイトへ行けないと。

この石がyasukoさんマジックでどんな作品になるのかたのしみですね♪

| みゅう | 2010/12/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

a-mu'seさんへ.

アリゾナもいいな。と思うけど、グリーンっぽい方に惹かれる。
a-mu'seさんは写真がきれい。ブログの更新が愉しみ(^.^)
マイペースで負担にならない程度に・・・ネ(^O^)/

| bijouyasuko | 2010/12/13 00:35 | URL |

みゅうさんへ

久々・・・<(_ _)>
最近バタバタとしていて、落ち着いて見にいけていない<(_ _)>
後で遊びに行きますね(^O^)/
私にとってはターコイズはシーズンレスかな(笑)
お守りっぽいのを作りたかったりして(爆)

| bijouyasuko | 2010/12/13 00:38 | URL |

No title

コロン、と可愛いターコイズですね。

私もブルーぽいのよりもグリーンがかったターコイズの方が好きです。

>勇気はなかなかもてず、

やる気の持続は、

いいバランスで持ち続けることが難しい・・・


ああ~、今、私も同じ心境ですよ~
飽きっぽくて根気がないし、な~んか作品づくりの意欲もないし・・・
かといって、バッサリすべてをやめる勇気もないの・・・

私もターコイズを身につけてみようかな?
一時期結構集めてました。
過去にもそんな時期があったのね

| ラーダ・ドゥーナ | 2010/12/13 10:32 | URL |

ラーダ・ドゥーナさんへ

「こう。・・・したい。するっ。」っていうのはあるのですが、
もうひとりの私が、醒めた目で無駄。と叱ります(笑)
そんな葛藤なんですよ(笑)
作品もブログも私の分身。
大好きなターコイズのリングやっぱり作るわ(爆)

| bijouyasuko | 2010/12/13 15:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/854-f5f144ec

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

