アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声 - Beads Assort Packのお客様の声到着

昨日から

首が痛くて 

重いし回らない。・・・(借金で首が回らないのと違うよ)

ちょっと動くと

ポキッと鳴りまくる。


背泳ぎのように・・・後ろに回したり、

逆立ちをしたり、

解消法をいろいろと実践中。






beadspack_20101207171034.jpg



Beads Assort Pack

お客様の声が到着。


了承いただけたので、ご紹介します!

(他にも到着やご感想を寄せてくださり、有難うございます!)



***********************************************




【お客様の声 Y.N様】

Bijou Yasuko様

今晩は。
Beads Assort Pack 2点購入しましたNと申します。

本日届きました。
眺めているだけでもうっとりなビーズや石、
パーツがたくさん入っていて感激です!
小分けされていた色彩や石の組み合わせがどれも落ち着いていて、

このビーズ達を使って何を作ろうかなとわくわくしております(^.^)
購入してよかったです。
ありがとうございました。




***********************************************


PS.
お礼の後に恐縮ですが、質問があります。
Assort Packの中に、とても綺麗で気に入った
ビーズ(石?)があったのですが、
名前がわからなかったので、教えて頂くことは可能でしょうか?




*今回写真を送って下さったのでお知らせしました。

パックの中の石の名前は、写真を送ってくだされば

分かる範囲でお答えしています(^・^)



嬉しい声をいただき、

パワーアップ!


長らくお待たせしていた

オーダーのお客様への

ネックレスも完成し、了解もいただけたので、ホッ


これから 

血の循環もよくなり

首も軽くなるかな。・・・ちょこっと期待














Bijou Yasuko 天然石とビーズのアクセサリー

12/7(Tue)22:00 ~ 12/24(Fri)23:59まで

20%OFFSale開催



xmas1 sale

クリスマスや新年に向けて贈り物や自分へのプレゼントとして

選びに来てくださいね 










いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメント等でお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!





関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:28 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

お客様の声は嬉しいものですよね。
店頭で販売しているわけじゃないから、なかなか感想が聞こえてこないですし・・・。

私もお店のスタッフさんにお客様の感想を聞くと励みになります。

そう、たまに頂けるお言葉は栄養剤であり、血行促進剤でもありますね。

首のこり、取れるといいですね

| ラーダ・ドゥーナ | 2010/12/15 00:45 | URL |

ラーダ・ドゥーナさんへ

首のこりは相変わらず^^;
寝不足続きなので、早く寝るように・・・今日から決行(笑)

| bijouyasuko | 2010/12/15 09:54 | URL |

凄すぎです。

yasukoさま、お体はひとつですよね?
ちょとすごいです。首こりって病院いったほうが・・・

バスソルト(ラベンダーオイル入りのとか)たっぷりで湯船に
ゆ~っくり浸かってみてください。
私、肩こりが随分すっきりしました。

| argonauta | 2010/12/15 22:15 | URL |

argonauta さんへ

ほんと。体はひとつ。無理は禁物ですね。^^;
自分でも自重しないと・・・と反省デス^^;
入浴剤を買って、マッサージ機で揉み解しました(笑)
これでよくなるかなぁ(^・^)

| bijouyasuko | 2010/12/16 00:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/856-8a1174b9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

