アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ポンチョコート(ハンドメイド)

以前に

仕立てた

ポンチョのコート。



ちょっと前どころか・・・

随分前のことになってる(笑)


気持ちはちょっと前なの 






12-20-1a.jpg


パターンからハンドメイド。

ほぼ半円のライン。


今。作るなら120度くらいの方がいいか?・・・。


お直ししようか?

考えたけど、

よく見ると、上からステッチをかけてるので、

解くのも面倒くさすぎるぅ




12-20-2a.jpg


フード付き。


今年はポンチョの気分なので、

何年も前作であれ、

着ることに・・・。



動いたときの袖のラインがCute!


最近。作りたいモノが

たくさん出てきたので、(ワンピース・チューニック )

ササッと  をかけたくなる。。



生地もごっそりストックがあり、

作るので

完成したらまたご紹介しますね。



もちろんビジュー製作の合間に・・・










Bijou Yasuko 天然石とビーズのアクセサリー

12/7(Tue)22:00 ~ 12/24(Fri)23:59まで

20%OFFSale開催



xmas1 sale

クリスマスや新年に向けて贈り物や自分へのプレゼントとして

選びに来てくださいね 










いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

br_decobanner_20101216011311.gif


ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram







天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメントでお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!





関連記事

| 日々のこと | 17:40 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

すごいすごい~!
洋服もつくれるんですね~!
洋裁ができる人はあこがれます・・・私はまったく
だめなクチなので(笑)
思い立ったときにさっと作れるなんてうらやましいなあ。

今年はほんとにマントやポンチョをみかけますね。
私も何年も前から着ているニットのポンチョを、だいぶ
寒くなったのでこないだひっぱりだして着てみました(^^)

| a-mu'se. | 2010/12/20 23:02 | URL |

No title

アクセサリーだけでなく、洋服もおつくりになるのですか?
すごいなぁ~
このポンチョも綺麗な色合いですね。
ファーとの色も合っているし・・・。

洋服に作ったアクセサリーを合わせてもいいし、素敵ですね

| ラーダ・ドゥーナ | 2010/12/20 23:13 | URL |

a-mu'seさんへ

最近作っていなかったけど、秋ぐらいから作りたい気持ちが
出てきて・・・そろそろ作ろうかな^^;
ポンチョはラインが可愛くて、いくつになっても着たいアイテム。
作りかけたら早くカタチにしたくて没頭するけど、
作るまでが長い(苦笑)広げまくるので^^;

| bijouyasuko | 2010/12/21 00:31 | URL |

ラーダ・ドゥーナさんへ

以前はよく作ったの。アクセ製作は洋裁をやっていたから、
服に合うアクセサリーも作りたくなってはじめた次第。
もし洋裁をやっていなかったら、今頃ビーズは触っていなかったな(笑)
洋裁を進めてくれたのは母。あまりに何もできない私に、
雑巾ぐらい縫えるように・・・と思って進めたらしい。
想像以上に熱する私に呆れたらしいけど(爆)

| bijouyasuko | 2010/12/21 00:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/862-08df4d5e

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

