アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

整理と片付け

年内のゴミ出しのこともあり

今日は大まかに

整理と片付けを・・・



PCのキーボードを下へ落としてしまったので

裏面にあるパーツの片方が折れ 



お修理することになる。


ガタガタするので固定するのに

時間がかかる。






12-28-1.jpg


時間ばかり経過して

思うように運ばず、

そんなときは

頂いたお花を見て、

心に癒しを・・・。




12-28-2.jpg


フードプロセッサーを買ったので、

まずは 伊達巻に挑戦!

うまくいくかなぁ?

と思いつつ、完成が愉しみ!



レシピはいつもお世話になってる

クックパッドから。


キリのつく所まで

もう一息・・・片づけへ 








happypack1.jpg


天然石ビーズを使用したビジューの詰め合わせ。

感謝の気持ちをビジュ達にしたためて・・・製作するBijou Assort Pack

今年も販売します 

* 詳細は画像をクリックして下さい。

Bijou Yasuko 天然石とビーズのアクセサリー








いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

br_decobanner_20101216011311.gif


ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram







天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメントでお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!






関連記事

| 日々のこと | 16:44 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

ちょっとだけお久しぶりです。
あ~、うちはまだまだ手つかずの大掃除・・・(+o+)
 忙しかったバイトからやっと解放されてちょっと休みたい!「
でもそんなこと言ってたら年越してしまいます。
 ここは気合いを入れなして うちも掃除しよ~

| みゅう | 2010/12/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

今日からお休みに入ったんですか?
相当忙しかったのですね。お疲れ様です。
お正月はゆっくりできるの?
私は散らかり放題で手をつける順番・場所に絶句(笑)
黙々と奮闘中^^;

| bijouyasuko | 2010/12/28 21:36 | URL |

No title

フードプロセッサーで伊達巻きが作れるのですか?
いや~、全然知りませんでした。
はなから自分で作ろうと思っていないし・・・

でも、フードプロセッサーっていろいろな事ができるんですね~
置ける場所があれば欲しいけど、今のところ無理です~

パソコンのキーボードは修理行きですか
お正月に入るから長引くのでしょうかね・・・

| ラーダ・ドゥーナ | 2010/12/28 23:36 | URL |

ラーダ・ドゥーナさんへ

伊達巻にはんぺんを使うので、フードプロセッサーを使うの。
卵、みりん、お出し、砂糖等でオーブンで焼く。巻きすで巻いて・・形に。
フライパンでやる方法があったり、クックパッドで新しいお料理の発見もさせてもらって試しています^^;
キーボードはお修理は出さないです。裏なので、○。割れたので直らなく新たに買うしかないの。^^;段差を作ったらいけました(^・^)

| bijouyasuko | 2010/12/29 00:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/871-d6424f87

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

