アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

2011年。

明けましておめでとうございます。



a0011_000133.jpg



今年は卯年。

うさぎのように

ピョンピョンと

自分の壁を

飛び越えるように・・・


飛躍の年となるように・・・


目標を立てたのでした。



2011年。皆様にとっても・・・

愉しく笑顔が止まらない年となりますように・・・








happypack1.jpg


天然石ビーズを使用したビジューの詰め合わせ。

感謝の気持ちをビジュ達にしたためて・・・製作するBijou Assort Pack

今年も販売します 

* 詳細は画像をクリックして下さい。

Bijou Yasuko 天然石とビーズのアクセサリー




いつも有難うございます!


↓のポチッと応援。よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

br_decobanner_20101216011311.gif


ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram







天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメントでお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!










関連記事
スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:00 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

ところで、写真のもふもふ毛皮のウサギちゃんはどこのお宅の子でしょう?
もしや、yasukoさんのお宅の?

ほんと、今年はぴょんぴょん飛び跳ねるくらい運気も上がればいいなぁ~

笑う門には福きたる~

お互い、いつもニコニコ頑張りましょうね

| ラーダ・ドゥーナ | 2011/01/01 18:37 | URL |

ラーダ・ドゥーナ さんへ

ラーダさん。明けましておめでとうございますうっ♪
こちらこそ。よろしくお願いします。
このウサギ。パンダウサギっていうらしい。目がパンダみたいでしょう(笑)
私のコじゃなくよそのこなの。ウサギのように、ぴょんぴょんと飛び跳ねれるように、身軽でいないとって思ったわ^^;
笑いが止まらないように・・・頑張りましょうね(^O^)/

| bijouyasuko | 2011/01/01 21:34 | URL |

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます(^-^)今年もどうぞよろしく!!

このうさたん、めちゃかわ~~!!!お目めくりくり、お毛けふんわり(笑)
てっきりyasukoさんちの子だと思ってました(^-^)

新年から目標たててるななんてスゴい!
私は昨日日中はだらっと、夜は近くの居酒屋に旦那さんと二人で飲みにいきましたわ(笑)

| a-mu'se. | 2011/01/02 11:00 | URL |

a-mu'seさんへ

a-mu'seさん。明けましておめでとうございますうっ♪
こちらこそ。よろしくお願いします。
カワイイ。ウサコでしょう(笑)くりくりお目めがカワイくて、
ぬいぐるみのよう元旦にご主人と居酒屋で一杯。もいいな。ぴょんぴょんと飛べるかな(笑)
走りたい(爆)

| bijouyasuko | 2011/01/02 12:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/875-4f8a477c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

