アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

スパイラルのガーネットロングネックレス

本日。

Bijou Assort Packを発送しました。


長らくお待たせしました 


辛抱強くお待ちくださり、感謝。







スパイラルのガーネットロングネックレス


ガーネットのサザレをふんだんに使用した

ボリューム感のあるスパイラル。



リボンで長さはフリー。



落ち着き感のある

ロゼカラーがシック♪



 後日。Bijou Assort Packのビジュー達をご紹介予定。


ガーネットのネックレスも、

誰かの元へ・・・ 



新年明けてから製作しているビジュー達は

すべて羽ばたきましたので、

受け止めてくださいね 

関連記事
スポンサーサイト

| ネックレス / チョーカー | 17:25 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

帰ってきました

やっと戻って来ました~!

私は昨年末に作品とディスプレイを入れ替えて放置したままです。

焦っているけど、今は溢れかえった洗濯物やら家事やらでゆっくり腰を落ち着けているヒマがありません。

うううっ~

な~んにもアイデアが浮かんでこないのにぃ~
でも、時間もないのぉ~

遊んできたツケは大きいです。

ガーネットの情熱的な色に活力を感じます。
細かいさざれ石を盛り込み、編み込んでいくのはかなり根気のいる作業ですね!

でも、やっぱり華やかだわ~!

静かにメラメラしているわ~!

なんとな~く「静」のテンションだったけど、ここらへんで「動」のパワーを得たいです。

そうそう、今までの記事も拝見させて頂きましたよ~

全部の記事にコメントできませんが、個人的には森と泉のブローチに(つい、歌いだしたくなる)キュンと来ました。

森と泉の精霊が花の周りでダンスしているかのよう・・(メルヘン?)

ブロンズのお花がいい感じのアクセントになっていますね~

| ラーダ・ドゥーナ | 2011/01/11 20:56 | URL |

ラーダ・ドゥーナさんへ

おかえりなさいっ♪
ゆっくり・のんびり満喫されたようですね(^O^)/
家事をしながら追い込みの新作?
ディスプレーを変更にいくのですか?
しばらくは大変みたいですね。寒いので、ご自愛下さいね。
ガーネットはシックだけど華やか。
勢いで進みました。
森の泉も新年から製作#したものはすべて手元から、羽ばたき、
明日以降にはお客様の元へ・・・。
今は次のお約束の準備中^^;

| bijouyasuko | 2011/01/11 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/885-a803447d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

