アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ビーズ刺繍でラブラドライトを製作中

プレゼントの応募フォーム

不備があり、応募できませんでした。


せっかくアクションを起こしてくださったのに、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ございません。



お客様から教えていただき、

先ほど直しました 


不具合は、

(送信しようとすると、「電話番号を入力してください」とか、

「住所を入力してください」等

エラーのメッセージが出ました。)




よろしければ、もう一度。

チャレンジしていただけないでしょうか?

お待ちしています<(_ _)>




今日はラブラドライト

別のことをしていました。 






ビーズ刺繍でラブラドライトを製作中


全体をGray

ラブラドライトを仕立ててみようかな。と

いつもと少し違うかな?

ドキドキしながら(笑)

チクチク中。
関連記事
スポンサーサイト

| ビーズ刺繍アクセサリー | 17:58 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

プレゼントコーナー?応募してきました(*^_^*) 当選するといいな!
 ラブラドライトがとてもきれいですね。
どんなアクセサリーになるのでしょうか? 全体をグレーで・・・(*^_^*)
楽しみです。

| みゅう | 2011/03/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

> プレゼントコーナー?応募してきました(*^_^*) 当選するといいな!
有難うございます☆
今の所。みなさん。アフリカンターコイズの方なの。
ピンクもきれいですよ(笑)
>  ラブラドライトがとてもきれいですね。
> どんなアクセサリーになるのでしょうか? 全体をグレーで・・・(*^_^*)
> 楽しみです。
1部。パーツ待ちになりそう^^;
早く届けばいいな。

| bijouyasuko | 2011/03/21 13:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/956-a28c5cc9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

