アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|ビーズ刺繍のターコイズのネックレスと消しパールのピアスのお客様の声



今日は、

まとめて洗いたかった

手洗いモノと冬物を

洗濯三昧。


ボチボチはじめないと・・・って思い、

いつもは一気にするんだけど、

疲れるので、分割洗い 




お客様から

お送りしたビジュー達の

ウレシイ声をいただきました。

ご紹介します!






4-6-1.jpg

ps00235 芥子パールのフリンジ → ★★★

縦長フリンジ。

今回は18金にフックを

変更して製作しました。


ゴールドなので、いろんな色の

アイテムにあわせやすいデス。



4-6-0.jpg




2-26-4a.jpg


nc00923 Turquoise embroidery → ★★★



ビーズ刺繍を施したTurquoiseのロングネックレス。

マットゴールドのシードビーズと

TurquoiseBlue,Greenの色味が


Turquoiseがお好きな方・

あまり好きじゃ無い方にも

色合いが華・シック。


お勧めしたいかな 


ピアスとネックレスのご感想を

いただきました。

お寄せ下さり、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



 お客様の声 M.Y様


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Yasukoさま。こんにちは♪

昨日、到着し受け取りました。
ありがとうございました。

箱を開けて、中身を見た瞬間、キラキラ素敵なアクセサリーが
いっぱいで、思わず微笑みんでしまいました。
また、Yasukoさんからのカードメッセージに大変癒されました。
最近、地震を含め、個人的にも気持ちが落ち込み気味だったので
本当にうれしかったです。ありがとう・・・(涙)

今日は早速ターコイズネックレスで出勤です!
グリーンがかったターコイズとマット感のあるゴールドたちが、
エレガントでありながら、ほどよくスパイスが効いていて、
クールさも兼ね備え、色んなシーンで活躍してくれそうです。

フリンジピアスは、落ち着いた色合いで、個性的なネックレスと
一緒に楽しみたいなと思っていたのですが、想像通りGoodです!
今回のターコイズネックレスとの相性もいいですよ!
実は、本日ディナーに出かけるので、そのときにこのピアスを
プラスしようと、持参してきました。(笑)

ネックレスとペアでプレゼントして下さったピアスにも驚きです!
実はリング系を持っていなくて、今年は欲しいなぁと思って
いたのです!!!
作品の「イチョウの並木通り」のターコイズ版のような?
いつもいつも、素敵な、しかも大ぶりなものを好む私の気持ちを
忘れずにいてくれて、感謝です!

長くなってしまいましたが、本当にいつもありがとうございます♪
バングルも楽しみにしておりますので!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気が滅入りがちだったので、

ウレシイ声が聞けて、

テンション上がりました 


今晩は麻婆豆腐 

引き続き。仕上げよう。






ご訪問有難うございます!


ブログランキングに参加しています。
↓のポチッとして下さると更新の励みになりウレシイデス(→ܫ←)♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

br_decobanner_20101216011311.gif


ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram






天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

コメントでお気軽に残してくださいね。


お待ちしています!


関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 18:08 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

No title

yasukoさんの作品ですもの! 喜んでもらえないわけないです!
(*^_^*)

| みゅう | 2011/04/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

みゅうさんへ

> yasukoさんの作品ですもの! 喜んでもらえないわけないです!
> (*^_^*)
ムフっ。嬉しいことを・・・。さらに喜んでいただけるように・・・
精進します。

| bijouyasuko | 2011/04/07 18:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/973-3fb5390d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

