アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|プレゼントビジューのお客様の声

プレゼントにお送りしたビジュー達。

ウレシイ声が到着!


ネックレスのご感想をいただきました。


お寄せ下さり、有難うございます!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


こちらをご紹介します。







3-17-1e.jpg

ロードナイトのネックレスとイアリングのセット

 お客様の声 R.K様



ロードナイトのセットは素敵なプレゼントBOXに入っていました^^
そして元気が出るようなメッセージカードも…
細やかなお心遣いをありがとうございます!

ロードナイトは ピンクはピンクでも本当に大人可愛い色なので
浮くこともなく、シックな装いに合わせられますね。

ネックレスのトップが取り外しできるようになるとは
届くまでわかりませんでしたが、2wayで使えて便利だと思いました。

イヤリングも ピアスと違って金具が目立つような気がして
普段はつけない事が多いのですが、
こちらはビーズの色とマッチしているためか 金具があまり目立たず
天然石の華奢な感じが損なわれずにバッチリでした!

嬉しくてさっそく身につけて出かけましたが、素敵なセットのおかげで
1日楽しく過ごせました。
これからも末永く愛用させていただこうと思います。

この度は思いがけないプレゼント、ありがとうございました。




4-23-2aa.jpg

リーフクロスのSwingピアス

 お客様の声 I.C様



Bijou Yasuko Yasuko様

ゆっくりゆっくり封筒や素敵な包装を開けたり、直筆メッセージカード読んだり
していくうちに、喜びで胸いっぱいになりました♪
とてもうれしくて、早速着けてこのメールを書いています(笑)
ブログに書き込みたかったのですがエラーが出たので断念・・・。

クロスモチーフはあまり得意でなかったのですが、
リーフっぽさがいい感じです。

素朴なチベットめのうにメタリックな輝きもあるスワロフスキーなので、
可憐だけどシャープさもありますね。

かなり昔に買ったタンスの肥やしのネックレスがいくつかあって、銅古美のよう
なチェーンで朱赤やオレンジ・茶系ビーズをnc00742のようにぶら下げているのや
、18金チェーンでピアスと同じ色のチベットめのうでハートをかたどったトップ
のと合わせてみると結構いけました。

このピアスのおかげで復活です!

Yasukoさんのアクセサリーだけでまとめるのもいいんだけど、
手持ちのともコーディネートするのも楽しいかなと思います(^○^)

アンケートに書ききれませんでしたが、私は変化していくYasukoさんの
アクセサリーが好きです。
bch00059、bet00084のビーズ刺繍や、ps00234のフープピアスも目を引きます。
あえて過去の作品をピックアップして回答しましたが、それにこだわらず
どんどん生み出していっていただけたらと思います。

収納がいっぱいで(Yasukoさんアクセサリー占有率がNO1!)最近は目の保養を
させていただいてるといった感じですが、HPはずっとチェックしてますからね!

お体にはお気をつけて。
プレゼント、本当にありがとうございました(~o~)/~


メールを読ませていただきながら

暖かな気持ちになりました。

お寄せ下さり、有難うございます☆





今日は写真を撮っていたけど、

邪魔が入り、集中できず、

後で見ても出来ばえはイマイチ。

テキパキと進めたいんだけど・・・






ご訪問有難うございます!


と押すとブログのランキングが見れます。
上がると更新の励みになりウレシイデス(→ܫ←)♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

br_decobanner_20101216011311.gif


ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

と拍手やコメントでお気軽に残してくださいネ!


お待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 17:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント

やっとカキコできました

自分の感想が載るのって、ちょっと恥かしいですね(笑)e-446

今日、オレンジのマオカラー・ベルスリーブのカーディガンに、前がU字型カーブで後ろ下がりの茶色スカートと渋めゴールドのサンダルに合わせてお出かけしました。
揺れるピアスで気分上々i-237
本当にありがとうございました!!

| C.I | 2011/04/26 18:23 | URL |

C.Iさんへ

> 自分の感想が載るのって、ちょっと恥かしいですね(笑)e-446
エヘッ(^.^)たくさんのご感想で嬉しすぎp(^^)q
コメント有難うございます☆
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
>
> 今日、オレンジのマオカラー・ベルスリーブのカーディガンに、前がU字型カーブで後ろ下がりの茶色スカートと渋めゴールドのサンダルに合わせてお出かけしました。
> 揺れるピアスで気分上々i-237
> 本当にありがとうございました!!
エスニックな装いが目に浮かぶよう。
オレンジは気分も明るくなりそうでイイですね。
これからの季節にピッタリ(^.^)
服では持っていないので欲しくなっちゃった^^;
いろいろ合わせてみてくださいね(^O^)/

| bijouyasuko | 2011/04/26 20:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/994-f8288ac1

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

