アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのデザイン帳

[BijouYasuko]は天然石ビーズや淡水パール,ヴィンテージカボッションを使用したオリジナルハンドメイド天然石アクセサリー,ジュエリー,ビーズ刺繍,アンティーク調ビーズアクセサリー通販ショップ。スタイリッシュでエレガントな大人の天然石アクセサリー(ピアス,ネックレス)K14GF,ゴールドフィルド(天然石ジュエリー)をお愉しみ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

お客様の声|プレゼントビジューのお客様の声

昨日の夜から変なお天気。

夜は突風の音が激しく中々寝付けず



プレゼントのお送りしたビジュー達の

ウレシイ声が到着!


ピアスのご感想をいただきました。


お寄せ下さり、有難うございます!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


こちらをご紹介します。





present1a.jpg

アフリカンターコイズのスクエアフープのピアス

 お客様の声 O.M様


こんばんは。
今日無事受け取りました。
再抽選で当たるなんて、ラッキー。
当たったことがありませんので、今回はじめてyasukoさんの所で
当選させていただきました。
封筒を開封しながら、可愛いラッピングと直筆のカードが入っていて、
嬉しさが爆発しました。

ピアスは想像通りで、yasukoさんが書かれていたように
きれいなグリーンで耳元で映えますね。
早速。手持ちのターコイズのアクセと合わせてみました。
存在感のある大きさとデザインでラフな着こなしに合わせても格好いい。と
にんまりしています。(^^♪
毎晩ブログを拝見するのを楽しみにしています。
これからもステキな作品を見せてくださいね。
有難うございました。(^.^)/~~~






4-23-1aa.jpg


レッドアゲートのSwingピアス

 お客様の声 I.Y様



yasuko様

こんばんは^^
無事に【当選しなかったけど賞】を受け取りました。
郵便受けに入っていたのに気がついたのが今朝でしたので
昨日到着していたのだろうと思います。
忙しい朝ながらも我慢できずに早速開封していました^^;笑
ご連絡が夜になってすみません。

大人可愛い雰囲気のピアスをありがとうございます!
エスニックを意識してお作りくださったとのことで
色使いやデザインなど、まさにぴったりなイメージと思いました♪
ちょうどいい長さで揺れるかんじもいいですね~(*^o^*)
可愛いラッピングにお心のこもったメッセージなどもとても嬉しかったです!

ショップやブログでは、一からの新作もとても楽しみですが
過去の作品にも素晴らしいものばかりなので
これからも期待しながら拝見させて頂きます。とっても楽しみです☆
またのご縁のときはどうぞよろしくお願い致します^^
本当にありがとうございました♪



アフリカンターコイズのピアスは21日に再抽選。

また再抽選になったら・・・と心配したり 

いらぬ心配で良かった 


5月も準備でき次第プレゼントはしますので、

お待ち下さいね。



アフリカンターコイズのピアスはリクエストがあれば、下の
拍手を押してください 

コメントも入れることができます。

メールよりラクなので、こちらもご利用くださいね。






ご訪問有難うございます!


と押すとブログのランキングが見れます。
上がると更新の励みになりウレシイデス(→ܫ←)♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

br_decobanner_20101216011311.gif


ハンドメイドブログ

FC2 Blog Ranking

blogram





天然石ビーズのアクセサリ | BijouYasuko


リクエストや商品のご感想は

と拍手やコメントでお気軽に残してくださいネ!


お待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

| お客様の声と着画 | 16:54 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

コメント














TRACKBACK URL

http://bijouyasuko.blog50.fc2.com/tb.php/996-5efb1538

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

